プロフィール

はじめまして!

やってみよう!(yattemiyo)


やってみよう!ってチャレンジの気持ちでブログを始めましたアロンです!
40歳をすぎた京都在住のサラリーマンです。
妻と中学生の娘と小学生の息子の4人家族。


家族大好きアロンです!

職場の大親友がブログを始めたのをみて
すごく楽しそう!って興味はあったけど
40歳過ぎると中々動き出せないのよね〜


その大親友がちょん!と背中を押してくれたので一念発起しました!

だからこれからは
なんでもやってみよう!っていう気持ちをもっていろいろチャレンジしていきます!

チャレンジしている方と繋がっていけたら嬉しいです(^^)

アロンは家族大好き!

 

 

そして僕は家族が大好き!

子育てや勉強などの教育については本当に一生懸命やってきた!

それだけにたくさん本も読んだし、たくさんの講演も聞いて試行錯誤!

中学生の娘はすくすくと立派に成長してくれています!

ただ今、小学校低学年の息子でその経験から子育て・教育を実践中!

郵便局ファン

 

 

僕は”郵便局ファン”を公言しています!

郵便局の回し者ではありませんよ(笑)


僕はお仕事のことで毎日何回か郵便局へ行くのね!
そこの郵便局の人達が、ま〜いい人ばかりなんです!
何でも丁寧に教えてくれる!


郵便局って意外にいろんなことやってるって初めて気づいたんです!


だからこんな身近な郵便局を活用しないともったいないって思うようになりました!

このブログではそんな郵便局の活用できるサービスを紹介していこうと思っています!

ラグビーワールドカップが楽しみ

 

 

僕はラグビーは自分でプレーする方ではないのですが、ラグビーを見るのはめちゃくちゃ大好きです!

見る専門ですが、ラグビーワールドカップが楽しみで仕方がないんです。

自分なりの見解でいろいろな記事もあげていきます!

ラグビーワールドカップ2019 は東大阪の花園ラグビー場へ見に行く予定です!

楽しみで仕方がない!

ブログとアロンの成長

 

 

何もしないよりは、
とりあえずやってみよう!って始めたブログですので、ブログと僕の成長を見守り続けていただければうれしいです(^^)

タイトルとURLをコピーしました