ラグビー日本代表の桜ジャージが品薄状態に…!売り切れる前に手に入れよう!

ラグビーW杯

 

 

ラグビーワールドカップ2019が開幕して、大変盛り上がっております!

特に、

静岡エコパの奇跡!」や「歴史的大勝利!」と報道されいます、

日本代表のアイルランド代表からの勝利で日本中が盛り上がっていますね。

 

 

そこで、yahooニュースにこんな記事が出ていました。

 

 

“ラグビーワールドカップ 日本代表の大躍進で「桜ジャージ」が品不足

ラグビー日本代表チームのジャージを提供している(株)カンタベリーオブニュージーランドジャパンは、日本代表の新レプリカジャージの生産数を前回大会の15倍に増やして準備した。ところが、日本代表が優勝候補のアイルランドに歴史的な勝利をあげるなど人気が沸騰。店舗によっては品切れも発生している。

カンタベリーの担当者は取材に対し、「日本代表の活躍と日本大会の盛り上がりで桜ジャージの在庫が少なくなっている」「今から追加生産しても11月までの大会期間中には間に合わない」と申し訳なさそうに語った。

日本代表の2戦は、数万人のファンが新しい桜ジャージを着用して観戦したとみられる。公表はしていないが、全国のファンまで含めると20万着が販売されたとみられる。

参照:記事抜粋yahooニュース10月1日東京商工リサーチ

 

 

 

ラグビー日本代表のジャージが品薄!

 

 

記事のとおり、確かにラグビーワールドカップでの日本代表の活躍により、日本中で盛り上がりを見せていますので、品薄状態になりつつあるのも納得できますね。

 

 

もちろん、ラグビー日本代表の試合を観戦に行こうとしている方は、

桜ジャージを着て、身も心も日本代表(ブレイブブロッサムズ)と一緒になって観戦するためには必須アイテムだと思います。

実際、日本代表戦のスタンドは桜ジャージで埋め尽くされていますね。

しかし、

それ以外にもラグビーワールドカップを楽しみ尽くすために活用されています。

 

 

  • ラグビー日本代表戦をファンゾーンやパブリックピューイングで観戦する時に。

  • ラグビー日本代表戦をスポーツバーなどのお店で観戦する時に。

  • ラグビーW杯のその他の国の試合の観戦する時に。

  • ラグビーW杯の試合を家で観戦する時に。

  • ラグビーW杯の思い出として記念に。

 

 

 

ファンゾーンやパブリックピューイングで観戦する時に!

ラグビーW杯の開催都市では、日本代表戦の日にはパブリックピューイングを併設した「ファンゾーン」が開催されます。

そこには、この桜ジャージを着たラグビーファンが大勢押し寄せます。

実際に私も訪れた、大阪のてんしばで開催されたファンゾーンでは、桜ジャージを着て盛り上がっていた方を大勢いらっしゃいました。

日本代表戦の日は、開催都市のファンゾーンの他にも、各都市でパブリックピューイングという形でイベントを開催するところもあります。

 

 

 

 

スポーツバーなどのお店で観戦する時に!

ラグビーはイギリス発祥のスポーツ。

イギリスではラグビー観戦にはビールは欠かせないものです。

スポーツバーやアイリッシュパブではビール片手に観戦できます。

もちろん桜ジャージを着て観戦する方も大勢いらっしゃいますよ!

 

 

 

 

W杯のスタジアム観戦する時に

日本代表が対戦する試合でなくても、桜ジャージを着てスタジアム観戦されている方が大勢いらっしゃいました。

実際に私が行った、花園ラグビー場の「アルゼンチンvsトンガ」の試合でもよく見かけました。

意外にも、外国人夫婦が桜ジャージを着ていたりと、外国人の方にも人気のようでした。

 

 

 

 

家でラグビーW杯をテレビ観戦する時に

我が家では、テレビでラグビーW杯の試合を観戦する時は桜のジャージを着て応援しています!

応援するチームが決まっている時は、日本代表ではない時も着ています。

やっぱり、桜ジャージを着るとテンションが上がって楽しめます!

 

 

 

 

ラグビーW杯の思い出として記念に!

そして、ラグビーワールドカップ2019 日本大会の思い出として記念になります!

写真や観戦試合のパンフレットと一緒に額に入れて飾っておくのも良いですね。

「四年に一度じゃない、一生に一度だ!」を公式キャッチコピーとしている今大会です。

一生に一度の思い出をこの桜ジャージとともに残すのがベストです。

 

 

 

 

 

桜ジャージが売り切れる前に…

 

 

そんな品薄状態の桜ジャージなので、自分のサイズのレプリカジャージが売り切れる前に、ぜひ手に入れましょう!

 

 

 

 

ラグビー桜ジャージについてはこちらの記事を参考にしてみてください↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

Twitter情報

 

 

 

 

 

桜ジャージを購入するには!

 

 

ラグビー日本代表の桜のジャージ(レプリカジャージ)を購入するには、

↓↓こちらの記事を参照してください↓↓

 

 

↓↓日本代表の試合用ジャージを限定で↓↓

 

 

 

↓↓ラグビーW杯をテレビ観戦するなら↓↓

 

 

↓↓ラグビーW杯スタジアム観戦するなら↓↓

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました