【ラグビーファンID】登録方法を解説!日本代表vsイングランド代表の観戦チケットが当たる応募方法まで!

ラグビーW杯

 

 

ラグビーワールドカップ2019 日本大会の盛り上がりの余韻もまだまだ残る中、(公財)日本ラグビーフットボール協会から、新しいWEBサービスである、「ラグビーファンID」の登録の受付の開始が発表されましたね!

 

 

 

ラグビーファンIDとは?

 

 

ラグビーファンIDとは?

ずっとラグビーを応援してくださったあなたにも、

今ラグビーに興味を持ってくださった「にわかファン」のあなたにも、

なんかラグビーが気になるあなたにも、

ラグビーを楽しく応援していただくための

新サービス「ラグビーファンID」をご用意しました。

登録いただいた皆様には、

まずはラグビーを楽しむための最新情報をお届けします。

将来的にはもっともっと楽しく便利にラグビーを応援いただけるサービスの追加を予定しております。

この機会にぜひご登録ください!

日本ラグビーフットボール協会

 

 

ラグビーファンIDに登録すると、日本国内の大会・試合の情報やおすすめのグッズやチケット情報などのラグビー情報をいち早くメールで配信してくれるようです。

日本代表からトップリーグや7人制ラグビー、大学・高校ラグビーまでラグビーを楽しむ機会と情報を得られるチャンスですね!

日本ラグビーフットボール協会にとっては、”にわかファン”を囲い込み、チケットやグッズの購入やスタジアム観戦者数増加にも繋がるように、長期的にラグビーファンと繋がっていける仕組みを作っていける試みのようですね。

 

 

 

新規登録キャンペーン実施中!

 

 

2019年12月26日までに、「ラグビーファンID」に登録すれば、抽選で素敵な商品が当たるチャンスが!

その豪華商品とは…

◉ 日本代表のレプリカジャージ (5名)

◉ 観戦ペアチケット (各10名)

日本代表 vs イングランド代表

・2020年7月4日 (@大分)

・2020年7月11日 (@神戸)

 

 

なんと!来年7月にイングランド代表が来日して対戦する試合のチケットが当たるチャンスなんです!

売り切れ続出した日本代表のレプリカジャージをゲットするチャンスでもありますしね!

 

 

プレゼントキャンペーンの応募は?

メールアドレス、氏名、住所、生年月日を登録した人の中から抽選されます。

キャンペーンの申し込みは、ラグビーファンIDを登録後に、マイページから申し込みできます。

 

 

 

ラグビーファンIDへの登録方法!

 

 

では早速、”ラグビーファンID”を登録していきましょう。

日本ラグビーフットボール協会HPはこちら

 

 

ページ下の「今すぐ登録ください‼︎」からスタート。

 

 

新規登録するメールアドレスを入力して【確認】を押す。

 

 

次のページでメールアドレスを確認して【送信】を押す。

 

 

入力したメールアドレスへ新規登録メールを送信したメッセージが出ます。

 

 

届いたメールがこちら↓↓ 「下記URL」のところへ進みます。

 

 

下記URLに進むと、下画像のようにアドレス登録完了のメッセージが出ますので【詳細登録】へ進みます。

 

 

住所・氏名・生年月日等を登録していくと、詳細登録も完了します。

あとは、【マイページ】から【アンケート・キャンペーン受付中】に進めば、キャンペーンの申し込みまで完了です。

 

 

ここまで、10分もかからずできました!

 

 

 

最後に…

 

 

熱血ラグビーファンからラグビーにわかファンまでみんなで日本のラグビーを盛り上げていければいいですね!

僕的には、来年のイングランド代表とのテストマッチの観戦チケットが欲しいですね!

12月26日までなのでお早めに登録してみてください。

 

 

 

↓↓ラグビー日本代表グッズはこちら↓↓

 

 

↓↓ラグビー日本代表関連記事はこちら↓↓

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました