【ラグビーワールドカップ】W杯グッズまとめ!売り切れる前に思い出に残そう!

ラグビーW杯

 

 

ラグビーワールドカップ2019 日本大会も決勝トーナメントが始まり、ベスト4が出揃いましたね!

残念ながら日本代表の快進撃も、南アフリカ戦での敗戦で幕を降ろしました。

まだ準決勝2試合と3位決定戦、そして決勝戦の4試合があり楽しみでもありますが、

ラグビーワールドカップの自国開催の終わりが見えてきました。

 

 

そこで、ラグビーワールドカップ2019 日本大会のグッズが売り切れる前に、

しっかりと手に入れて思い出と記念に残しておかないといけないと思いましたので、

そのグッズをまとめて紹介します!

 

 

 

 

ラグビーワールドカップ2019 オフィシャルグッズ

まずは、ラグビーW杯2019のオフィシャルグッズです。

このロゴマークは、日の丸(日の出)と富士山という日本を象徴するものを配置してデザインされています。

W杯自国開催の記念に絶対に欲しいグッズですね!

 

 

 

 

やっぱりこのラグビーW杯2019のロゴマークが入ったグッズを手に入れたいところですよね!
このロゴマークをこの先いつ見ても、今大会の熱い思い出が蘇ってくること間違いありません。
そして、みんな考える事は同じですので、売り切れる前に手に入れたいところですね!

 

 

 

 

 

ラグビー日本代表 グッズ

今回のラグビーW杯で国民に感動と勇気を与えてくれた日本代表のグッズです。

日本代表の愛称は” ブレイブブロッサムズ “

その桜のロゴマークグッズや通称 ” 桜のジャージ ” 日本代表のジャージ(ユニホーム)や応援グッズもラグビーW杯日本大会の思い出にも手に入れておきたいグッズですね。

 

 

 

 

↓日本代表の試合用ジャージを限定販売↓

 

 

日本代表のレプリカジャージにもいくつか種類があります。
お馴染みの白と赤の桜のジャージでも胸にラグビーW杯 2019のロゴマークが入っていたり、リポビタンDのロゴが入っているものもあります。
そして、紺色のセカンドジャージもありますので種類は豊富です。
それ以外にも日本代表の応援グッズや記念グッズも様々ありますので自分に合ったものを選びたいですね!

 

 

日本代表のジャージについてはこちらを参照してみてくださいやる↓↓↓

 

 

 

 

公式マスコット ” レンジー ” グッズ

 

 

ラグビーワールドカップ2019 の公式マスコットの名前は「レンジー」です。

白が「レン」赤が「ジー」で、日本古来の獅子をイメージしています。

大会のイベントやテレビにもよく出ていましたし、ラグビーW杯の記念切手にも印刷されていますね!

このレンジーのグッズもめちゃくちゃ人気なので早めに手に入れたいところですね!

 

 

ちなみに、ラグビーワールドカップの記念切手についてはこちらをご覧ください↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りチームのグッズ

 

 

今回のラグビーワールドカップ2019に出場したチームは、日本各地で公認キャンプ地があり、そこでは地域交流や公開練習などが行われてきました。

そして、テレビ中継でイケメン選手や世界的スター選手の試合を見てファンになった方も多いと思います。

お気に入りのチームのグッズも記念に残しておきたいですね!

我が家では大津市にキャンプで滞在していた「ウェールズ代表」チームのファンになりました!

詳細はこちら↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

 

 

ラグビーワールドカップ2019のキャッチコピーは、

「四年に一度じゃない。一生に一度だ!」

そうなんですね!

ラグビーワールドカップが日本で開催されるのは、私達が生きている間にはもうないと思われます。

この人生の思い出を記念に残して、しっかりと記憶にも残しておきたいところですね!

我が家では、大きめの額縁にジャージやグッズ、そしてサインや写真も入れて記念に飾っておこうと準備しています!

そして少し高いですが、

日本代表が着ていた試合用ジャージ(限定1000着)を購入しようと思っています!

 

 

みなさんもいろいろ検討してみたくださいね!

 

 

 

↓↓ラグビー日本代表ファン感謝パレード↓↓

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました